ありがとう

                          お久しぶりです。
                          長い間・・更新していなかったので、もう読んでくれてる人もいないかも!と思いましたが
                          区切りときちんとお礼を言いたく
                          最後のブログ更新です。
                          北海道へ引っ越して5ヶ月が経ちました。
                          大きな環境の変化。。。
                          これを機にサイト・ブログを閉鎖をすることにしました。
                          今までサイト、ブログに遊びにきてくださったみなさん
                          ほんとにありがとうございました。
                          サイトを立ち上げて3年。
                          ネットの世界でいろいろ学びました。
                          刺激もうけました。
                          元気ももらいました。
                          すこしだけど自分から発信もできました。
                          なにより出会いに感謝です。
                          サイトを立ち上げて・・広がった世界。
                          たくさんの友達。
                          ありがとう。


                          普通だったら、こんなに長く日記をつけることは
                          できなかった。
                          読み返してみると
                          こんなこと思ってたんだ・・
                          こんなこと感じていたんだ・・
                          愛おしい日々。

                          サイト、ブログをはじめてよかったと心から思います。
                          ここですこし立ち止まって、ふりかえって
                          また、違う方向をむいて。前をむいて。 
                          
                          

                          ブログを読んでくださったみなさん ありがとう。
                          わたしからのリンクさせてください!に
                          快くリンクしてくださったみなさん
                          また、リンクして!とうれしい声をかけてくださったみなさん
                          ほんとにありがとうございました。
                          ひとりひとりにきちんとご挨拶できなくて申し訳ないのですが
                          リンクの解除をお願いします。


                          こころからありがとう


                                             Frankincense aya
                          

                          
                                                   
                          
[PR]
by Frankincense-22 | 2010-04-11 17:05
雪の世界へ・・・ >>