ほっこり時間




                                              1ヶ月ほど前になりますが  汗
                                              maminkaさんの「ほっこり時間」に行きました。
                                              もうclose間近の時間でしたが、店内にはたくさんのひと。
                                              お花や古本や古道具や・・すてきなモノたちがならんでいました。
                                              古い小ビンとアルミ(?)の3つのちいさいスクエアの入れ物・・・ちいさいちいさいものを連れ帰りました


                                              先日もムスメとふら~っとmaminkaさんへ。
                                              ちいさいちいさいスプーン(陶器です)にこころうばわれました↓
                                              ちいさいモノ好きのわたし 笑
c0129206_12244245.jpg


                                              maminkaさんのshop内でわたしがつくったプレートを使ってくれている!!!
                                              行く度に・・うれしはずかし・・というキモチに。
                                              いや・・うれしい!!!!!
                                              実際に使ってくれてるのを見るとこころからうれしい。
                                              ありがとう
[PR]
by Frankincense-22 | 2009-08-25 12:44
<< 至福のとき cafe la famille >>