ひとあし早い夏休み

c0129206_18195444.jpg


                                       先週は、ひとあし早い夏休みという感じで外出続きの1週間でした。
                                       ↑の写真は、七夕の飾りつけのディズニーランド。
                                       (あれ!?この間ディズニーランド行ったばかりじゃない!という声が聞こえてきそうですが 笑)
                                       先月、家族でディズニーランドへ行ったばかりですが・・・
                                       なかよしの幼稚園のオトモダチと一緒にディズニーランドへ。
                                       おとな4人、こども4人でたのしみました。
                                       家族で行くのもたのしいけど・・トモダチと行くことがとてもうれしそうなムスメ。
                                       ムスメ以外は、みんなおとこのこ。いつものことですが 笑

                                       別の日には・・
                                       家族で栃木方面へお出かけ。
                                       わたしにとって思い出深い1日となりました。
                                       この日のことは、後日たっぷりと・・

                                       また別の3日間は、帰省。
                                       たっぷりとおいしいものを食べて、温泉にも入りリフレッシュ。
                                       帰りがけに富士サファリパークにも寄りました。
                                       はじめて行ったのですがキリンがわが家の車に向かって歩いてくるときには
                                       うれしくてムスメ以上に大喜びのわたし 笑
                                       車の目の前まで来ると・・うま~く車をよけて何事もなかったかのように
                                       歩いていくキリン 笑
                                       たのしかったです。

                                       ひとあし早い夏休みといった感じの1週間でした。

                                       
[PR]
by Frankincense-22 | 2009-07-17 18:41
<< cafe la famille ■雨の日■ >>