人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***きゅん***

***きゅん***_c0129206_13403881.jpg


                                              本日2回目の更新!
                                              ↑は、ムスメがすこし前に幼稚園で採ってきたそら豆です。
                                              ムスメと一緒に中の豆を取りました。
                                              そのときにムスメが
                                              声を小さくして「そら豆さんがフカフカのベットで寝てるよ」と言いました。
                                              きゅんとしました 笑
                                              幼稚園の先生がそう言ったそうです。
                                              たしかにそら豆の中を見ると白いフカフカの上にキモチよさそうに豆がならんでいます。
                                              
                                         

                                              体力がありあまってるムスメなので・・幼稚園が終わったあとも夕方まで公園でめいっぱい遊んでいます。
                                              お砂場を泳いでるのか!とういう感じで砂まみれ泥まみれになって遊んでいます。
                                              雨が降っていなければ・・なるべく外遊びをさせようと思っています。
                                              それに付き合っているから
                                              ここのところ・・へろへろのわたし・・なのかな 笑
                                     
by Frankincense-22 | 2009-06-05 13:57
<< dreams come true 感謝のキモチ >>